今回は絵柄を変えて記事を描いてみました。


ちなみにこれはエピソードのみ実話で、絵柄は完全にフィクションとなりますのでご承知おきください。


エンターテインメントな面を取り入れてみたいという試みですが、


作画にそこそこ時間を要するので絵柄が元に戻る可能性も無きにしもあらずですが・・・、


よろしくお願い致します。

※記事の下部に彼との次話のリンクがあります。
【婚活の割には非常に”ときめき”のある体験】

婚活の前半戦で、タイトル通り本気の恋というものをしました。出会いもガチガチの婚活ではなくカジュアルな婚活イベントでした。婚活開始時の希望に近い「自然」で「恋愛要素の強い」知り合い方でした。今思えばですが、そういったパターンが「無くはない」とも言えます。・・・・だから長引く要因になりうるのですが。


【平凡アラサー女がイケメンに遭遇して起こること】

婚活でイケメンをみると「自分には無関係の人」という心理が自然に働きます。それこそ対象外という感覚です。なので自分にとっては空気のような存在になります。
ちなみに、イケメンよりも「モテそう」な人の方がさらに対象外となります。洋服や髪型、小物など決まり過ぎていて「怖い」という感情が出てしまうのです・・・。




次の田中さん記事:婚活でときめくことがあった体験談【出会う②】


更新通知が届きます



応援頂けると幸いです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村