⑭-1
⑭-2
⑭-3

※登場人物のビジュアルは心底フィクションです。


田中さんとの過去記事は下記からどうぞ。

カテゴリ:本気の恋、田中さん



なんだかなかなか進まなくてすみません。当時の心境を丁寧に書くとこんな感じに・・・



はい。田中さんからのラインが途絶えてから、何と1週間経過しました。


えーーーーーーーーーー意味わからーーーーーーーーーーーーーーん、状態です。


もともと業務連絡的なのしか無かったり、あんまりまめまめしさが無い感じならこんなにもやもやしないんですけれども。


途絶える前までは、1日3~4往復ですよ?差があり過ぎやしませんか。


揺さぶってくるねぇ田中さん、て感じです。


なんていうかめっちゃ振り回され始めてますね。


もう順調にはまって行っているわけですから、そりゃもう気が気ではありません。


しかも、この頃丁度、婚活仲間のユマちゃんが誘ってくれた例の合コンが開催されております。


だから「いい子がいたんだろうか」とかめっちゃもやもやしました。


分からない状況って、不安をあおりますよね。それで不安が増大すると「イミテーション好き」が増大するんですよね・・・


でも、自分チキンなんで、ユマちゃんに合コンの詳細をレポートしてもらう勇気がなく、何かきけませんでした。


不器用というか恋愛下手というか、何かフェアじゃない状況が苦手なんですよ・・・・・


「この人、わたしが好きな人だから好きにならないでね」みたいな牽制はできない。


そして、とりあえずこういうときは自分からラインの連投は絶対しません。ポリシーとしてしません。


自分が投げたものが返ってこない場合はひたすら待つのみです。


お互いの好意のパワーバランス的なものが変にひっくり返る感じがするので。(まぁ好意のパワーバランス云々と言っている時点でラブゲームみたいな赴きが否めないんですけれども)



あ~あ~~


毎日のラインてこういうのあるから嫌なんだよなぁ・・・・とつくづく思います。


仕事でちょっとのラインもできなくなるなら毎日まめまめしく送ってくんなよ~・・釣り堀の魚じゃねーんだこっちは~・・・・


次の田中さん記事:婚活でときめくことがあった体験談【はまっていく⑩】


更新通知が届きます


田中さんの記事を最初から読む場合は下記からどうぞ。
tanaka2


イケメン田中さんの過去記事は下記からどうぞ。
takana



応援頂けると幸いです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村