⑯-1
⑯-2
⑯-3


※登場人物のビジュアルは心底フィクションです。




きました。ついにさしで対面する当日です。長かった・・・・!


当日はもう本当に思いっきり台風が関東を直撃しておりました。「うわ~~・・・仕事行きたくない~・・・」という感じのお天気でした。


雨風ビュービュー。


ですが、予報的には夜には通過とのことだったので予定通り、会うことに。


めちゃめちゃ化粧直しとかに気合入れていたんですけれど、台風のせいで髪の毛ぼわんぼわんでした。



当方おブス寄りの平凡女なので、殿方と会う際には、化粧によるサポートというのが非常に重要になってくるんですが、「台風よ・・・・・なぜ今日なのでしょうか・・・・・?」というくらい、わたしの渾身のスタイリングを台無しにしてくれていました。


晴れ、無風、湿度低め


夏場はこれ以外はハードモードです。(ほとんどハードモード~)


たまに全然崩れない人とかいますよね。羨ましい。あと崩れてもきれいな人・・・・羨ましいなぁ・・・。


髪の毛って本当に本当に印象を左右しますよね。





とはいえ時間は来てしまいます。


ついに、田中さんと、イベント以来の再開です。


『わぁぁぁぁ~~~~~』(わたしの心の声)



ガラス見ながら、せっせと髪の毛を直してるところに遭遇とか最高に恥ずかしいっ・・・・・


でも久々の対面です。(そわそわしました)


髪の毛ぐっずぐずにはなりますけど、数秒前まで「バーロー台風」状態でもありましたけど・・・・


台風のなか会うとか、何か印象的でいいよね(照)・・・・・とかいう少女漫画脳により、わたしのなかで台風の存在が一瞬にして「何か良いエッセンス(寒い)」みたいな感じになります。



次の田中さん記事:婚活でときめくことがあった体験談【1対1当日②】



1
更新通知が届きます


田中さんの記事を最初から読む場合は下記からどうぞ。
tanaka2



田中さんの過去記事は下記からどうぞ。

takana





応援頂けると幸いです。


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村