㉔-1
㉔-2
㉔-3


※キャラクターのビジュアルはエベレスト級にフィクションです。



田中さんとの1対1、第一ラウンドが終了しました。


前回の続きで、更にときめいた瞬間でした。


なんかぎこちなく傘に入ってきていて、


田中さんの方の端が雨でぬれちゃってたんですね。


「入って下さい」と言った手前、何だかいたたまれなかったので


咄嗟に近い感じで「もう少し入らないとぬれちゃいますよ」と言いました。


そしたらこの流れでした。



手が触れて、肩が触れて。



もしも田中さんが下心丸出しでニヤニヤしてという感じだったなら、


こんな風に追い打ちでときめいたりしなかったかもしれません。


でもそうじゃないんですよ。


あくまで、ぎこちなく不慣れな感じでした。





あと、この「改札まで送るよ」というやつです・・・・・。





え?



改札まで・・・?





何のために・・・・・???






てなもんです。はい。


当日利用した駅は路線が複数通っておりまして、わたしと田中さんは別の路線で帰る状況でした。


構内が結構入り組んでいるので、田中さんの使う路線とわたしが使う路線との間はそこそこ距離がありました。



なんていうか・・・・





こういうのされると期待しちゃうじゃないですか。




婚活していて、男性がこの「改札まで送る」をしてくるときは


男性側が結構テンション高めになってるかな・・・?


ということがあった印象なので。


しかも、あいかわらず淡々と表情を変えずにやるんですよ。田中さん。


もう一度言いますが、




期 待 す る だ ろ




です。



田中さんの次の記事:婚活でときめくことがあった体験談【加速する想い①】


更新通知が届きます


田中さんの記事を最初から読む場合は下記からどうぞ。

tanaka2


田中さんの記事カテゴリは下記からどうぞ。


takana




応援頂けると幸いです。


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村