今回、田中さんの記事がおっつかず別のストック記事の掲載となります


相席屋【無料の悲劇①】

相席屋【無料の悲劇②】


お店は悪くないと思います。・・・・独身の出会いの場というコンセプトのお店に来ちゃう既婚者が、どう考えても悪いです。





30歳の頃、婚活仲間のマオちゃんと相席屋を訪れました。



以前行ったときは同世代と相席をさせてくれましたが、三十路だからでしょうか・・・・・・



そこそこ年上らしき男性3人組のテーブルに着くことに。



(あ・・・・・お店に来る女性の中では上の方なんだ・・・・・・・そっか・・・はは・・・)



周りを見ると結構若い女性が多いなぁ、なんて思ってみていました。



そして、開始早々に気が付きます。





おい、手元



手元に何かついてるぞ。




とりあえず、全く隠す様子はなく・・・。で、突っ込むとまさかの








全員 既婚







いや~・・・・女性無料ですけどね。



でも一応出会いを求めて行っているのですよ。タダ飯、タダ飲み出来ればいっか♪みたいなテンションではないのですよ・・・・・




お店のコンセプトも出会いを提供するお店という体なんですけれども・・・・・・・(しつこく主張します)



確かに入店のたびに独身証明出せなんて、あらゆる面でできるはずもないのですが、



ちょっと、全員既婚て・・・・!




あんまりにもあんまりでは・・・・!



しかも彼らは「あ、ばれちゃった~HAHAHAHAHAHA」みたいなノリでですね・・・




何か、例のごとく「接待」として利用していたようです。(取引先の責任者を連れてきていた模様。指輪をつけていた男性が接待されている立場とのこと。)



いやまぁ・・・婚活の中では「明け透けに既婚を主張してくる」だけ、まだ良心的な?(というか本気で騙しにきていない)部類かなと思います。



あえて既婚を主張した上で相手に選択させるという卑劣なやり方とも取れますけれど!(承知の上で一緒にいるんじゃないの?的なね!)






いやそもそも、来 る な、という話なんですけどね。



相席屋できちんとした出会いもちゃんとあります。(3話連続します)
相席居酒屋リンク用




一応(ブログ内で)進行中の田中記事カテゴリはこちらから。
takana


田中さんの記事を始めから読む場合は下記からどうぞ。
tanaka2


読者登録をするとLINE通知が届きます




応援頂けると幸いです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村